COWCOWガールズの初の商品発売!

牛田の梅で作りました(^^)/
牛田商店街振興組合の女性部
『COWCOWガールズ』では
牛田の子供たちに牛田の美味しい梅で
ジュースを作りほおずき祭りで
無料で飲んでもらおう!!
と考え実行しました(*^0^*)

今年は約1200杯分取れましたので
牛田の小学校の1、2年生と
幼稚園の年中、年長の
子供たちに無料券を配りました(^0^)

『みんな飲みに来てね!』

但し、ジュースにならない梅が
沢山あったので、ジュースの活動費として
梅ジャム梅味噌を作りました!
ほおずき祭りで限定260個販売いたします。

 梅ジャム

梅みそ

セットで400円


お詫び
梅ジャム・梅みそのラベルの賞味期限を
1012年と表示しておりますが、2012年の誤りでした。
深くお詫び申し上げます。