ほおずきマン あれこれ

ほおずきマン あれこれ
 
プロフィール
 
なぜやって来たの??
 
 
地球の平和と牛田の平和を守る為に、4億8千万光年はなれたほおずき星☆彡からやって来た!
 
 
何才?
 
 
20才ですよ!!(2013)地球では60才、ほおずき星☆彡は1年が地球の3倍なので全てがゆったりとしていて大きくなった。
 
 
家族は?
 
 
ほおずきマンの父と母と妹はほおずきんちゃん17才(2013)2012年に牛田に留学中です。
(宇宙惑星交流財団の留学生として)只今、牛田側の交換留学生としてほおずき星に行く学生募集中?!(ほおずき星まで光子ロケットでワープして1年かかります?けど・・)
両親とじいちゃん・ばあちゃんはほおずき星で健在です。
 
 
得意技は?
 
基本的に平和を愛するほおずきマンは〇〇ブレイドとか〇〇光線とかの武器を持たない、そのすべてが敵を無力化する技である。
 
★ほおずきスキスキ★
 
相手の頬にほおをくっつけて手をすりすりしながら「ほおずきスキスキ」と3回繰り返すと相手が平和サインを感じてナヨナヨッとなる。
 
★ほおずきスタンプ投げ★
 
魅力いっぱいのスタンプ!!ほおずきスタンプを相手に投げて相手がそれに夢中になって拾っているうちに戦う気力をなくする。
 
★ビンカンちょんちょん★
 
ビンカンマンだけに通じる技で、ビンカンマンに対してひとさし指の指先で胸の辺りを「ビンカンチョン・チョン」と3回繰り返すとビンカンマンは・・・。